この製品のいい点
SFA導入にあたり、UIや操作性を重視しました。
いくつかのSFAを無料トライアルで試した結果、対象者の9割以上がMazrica Salesを選びました。
Mazrica Salesの改善してほしい点
レポート機能(売上・ファネル・アクション)がそれぞれあるが、当社が確認したいレポート内容とマッチしていない。取引先別で分析できるようになると良いと思う。
Mazrica Sales導入で得られた効果・メリット
案件ボードを使うことにより、他部署の活動内容なども情報共有できるようになった。従来の週報から報告をアクション入力に変更する事により、リアルタイムに情報把握が可能となり、早期に指示やアドバイスが可能となった。
検討者にオススメするポイント
管理者の設定が容易で、実務者も操作が直感的にできる点。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
Mazrica Sales導入の決め手
価格・UI・自社での設定が容易にできる。
製品の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
なし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
100万円 〜 249万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人 / 社内の一部(部署・支店)でアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%