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CRM(顧客管理システム)
CRM(顧客管理システム)とは?
CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】CRMツールおすすめ14選比較!機能や選び方も解説
2024年05月01日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
企業情報
会社名 | 株式会社マツリカ |
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住所 | 〒101-0054東京都千代田区神田錦町2−2−1 KANDA SQUARE 11F WeWork内 |
URL | https://mazrica.com/info/231114/ |
設立年月 | 2015年4月30日 |
資本金 | 730,667,153円(資本準備金等含む) |
事業内容 | クラウド営業支援ツールSensesの開発・運営 営業活動におけるコンサルティング業務 その他インターネットインフラ事業の開発・運営 |
代表者名 | 黒佐英司 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社マツリカの 『セールス・マーケティングプラットフォームMazrica Sales』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。