- セールス・サービス・メール配信を1つに集約
- 統合された顧客データでビジネスの成長を実現
- 少数精鋭の成長企業が求める今すぐ役立つ機能
Salesforce Pro Suiteは、成長企業向けのオールインワンCRMです。皆様のビジネス成長に応じて柔軟に拡張できます。
※出典元: IDC社、『Worldwide Semiannual Software Tracker』(2021年4月)
2025年01月29日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 12,000円 ~ | ||
参考価格補足 | 年間契約となります。オンラインからクレジットカードでの決済もいただけます。 |
製品詳細
Salesforce Pro Suite の3つの特徴
シンプルかつパワフルなCRMで速やかにスタート
顧客管理・商談管理など営業活動に必須の管理項目が登録後すぐに使い始められます。
統合された顧客データでビジネスの成長を実現
営業、カスタマーサービス、メールによるアプローチのデータを1つのアプリで確認し、行動することができます。
少数精鋭のチームが求める今すぐ役立つ機能
ベストプラクティスが組み込まれたダッシュボードテンプレートが搭載されているので、いますぐ徹底的にデータを活用
仕様・動作環境
補足スペック | |
---|---|
対応デバイス | PC / SP |
API連携可否 | 不可 |
導入企業カスタム有無 | 不可 |
導入効果
【実録】Salesforce Pro Suite 導入で会社はどう変わる?
一人が複数の役割をこなす成長企業に、オールインCRMはどんな効果をもたらすでしょうか
実際「Salesforce Pro Suite」を導入することで会社と営業活動はどう変わるのかをシミュレーションします。
企業情報
会社名 | 株式会社セールスフォース・ジャパン |
---|---|
住所 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー(Salesforce Tower) |
設立年月 | 2000年4月 |
資本金 | 4億円 |
事業内容 | 事業内容: クラウドアプリケーション及びクラウドプラットフォームの提供 |
代表者名 | 代表取締役会長 兼 CEO 小出 伸一 |
CRM(顧客管理システム)
CRM(顧客管理システム)とは?
CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】CRMツールおすすめ14選比較!機能や選び方も解説
『Pro Suite』とよく比較されているCRM(顧客管理システム)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『成長企業に最適・オールインワンCRMPro Suite』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。