資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. CRM(顧客管理システム)
  4. eセールスマネージャーRemix Cloudの製品詳細
  5. eセールスマネージャーRemix Cloudの口コミ・評判
eセールスマネージャーRemix Cloud

 
CRM(顧客管理システム)
 
口コミ・評判:eセールスマネージャーRemix Cloud

ソフトブレーン株式会社
全体満足度 ★★★☆☆ 3.5
91件
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Sales Cloud Knowledge Suite Sansan Senses UPWARD Salesforce Essentials GEOCRM.com ホットプロファイル
CRMの製品一覧はこちら>
製品・サービスのPOINT
  1. 定着率95%!定着支援の専門チームが課題に合わせて徹底支援。
  2. 5,500社超の導入実績!日本の営業シーンにあったUIで使い勝手No1
  3. 確かな効果。売上192%、営業会議時間1/6を実現するCRM/SFAツール

5,000社が導入するCRM/SFAツールです。日本の営業現場ニーズに基づいた設計により、定着率は95%を誇ります。定着支援専門チームの専任担当が付いて導入サポート致します。

※出典元:株式会社ESP総研 が 2020年度CRM/SFA(営業支援システム)のユーザー調査で「eセールスマネージャー」3年連続 総合満足度No.1を獲得

製品トップロゴ 製品トップ 仕様・動作環境ロゴ 仕様・動作環境 価格・料金プランロゴ 価格・料金プラン 事例ロゴ 事例

eセールスマネージャーRemix Cloud 利用ユーザーからの口コミ・評判

全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.5
91件
☆☆☆☆☆
★★★★★
12件
☆☆☆☆☆
★★★★★
37件
☆☆☆☆☆
★★★★★
30件
☆☆☆☆☆
★★★★★
8件
☆☆☆☆☆
★★★★★
4件
初期費用
平均
1.5万円
年間費用
平均
18万円/年
ユーザー数
平均
32人
企業規模
2件
7件
18件
26件
8件
30件
業界

その他の業界で絞り込む

利用する立場

選択してください

絞り込み検索search

91 件中 1 ~ 10 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 次へ »
eセールスマネージャーRemix Cloud 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 兵庫県
業種 素材
職種 営業・販売
従業員規模 250名以上 500名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/28
総合評価点 ★★☆☆☆2
機能への満足 ★★☆☆☆2
使いやすさ ★★☆☆☆2
サポート品質 ★★☆☆☆2
価格 ★★☆☆☆2

営業管理の利点とUIの不自由さ

この製品のいい点

顧客毎の管理、案件毎の管理が可能で複数の条件検索により、円滑な顧客検索が可能。日報や週報、個人目標などの管理も可能。

eセールスマネージャーRemix Cloudの改善してほしい点

連携したスマートフォンアプリが存在するが、UIや挙動があまりよくなく、もう少しシンプルな設計にしたほうが良いと感じる。
システムの不具合がありましたか?
特になし。

eセールスマネージャーRemix Cloud導入で得られた効果・メリット

担当変更が頻繁にあり、引き継ぎ業務が多い会社のため、顧客管理がデータベースとなっていると専用の引継ぎ資料の作成が簡便化され効率がよくなった。

検討者にオススメするポイント

非常にメジャーな製品です
詳しく見る open_in_new
eセールスマネージャーRemix Cloud 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 金融・証券・保険
職種 営業・販売
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/16
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★★☆4

予定管理がしやすく便利

この製品のいい点

非公開の予定も入れられるので、知られたくないことだけでなくプライベートの予定も併せて入力することが出来て便利。

eセールスマネージャーRemix Cloudの改善してほしい点

予定入力を忘れることがあるので、入力のない日はリマインダー等で教えてくれる機能があればすごく助かります。

eセールスマネージャーRemix Cloud導入で得られた効果・メリット

外出の多い部署なので、部内のメンバーの予定が分かりづらくいつも電話で問い合わせしていたがこのアプリで他のメンバーの予定も把握できるようになった。
詳しく見る open_in_new
eセールスマネージャーRemix Cloud 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 自動車、輸送機器
職種 営業・販売
従業員規模 500名以上 750名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/09
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★☆☆☆☆1
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★☆☆3

活動データ集計ができ、色んな会議資料に役立っています。

この製品のいい点

エクセルでいちいち集計していた作業がなくなりました。また、営業が実際にどのような活動をしているのか見えるようになりました。

eセールスマネージャーRemix Cloudの改善してほしい点

グラフ作成ツールの構造が難しく、理解するのに苦労しています。もう少し簡素化して頂けると更に使いやすくなると思います。
システムの不具合がありましたか?
弊社用にカスタマイズして頂いた後に、いくつか想像外の動きがありましたが、すぐにサポートして改修して頂きました。

eセールスマネージャーRemix Cloud導入で得られた効果・メリット

活動内容を見える化できるようになることと、社員同士のコミュニケーションが活発になることが利点であると思います。1番優秀な営業マンがどのような活動しているのか?みんなで見て共有できるのはとても良い環境になったと感じています。
詳しく見る open_in_new

この製品に関連するカテゴリー

  • SFA(営業支援システム)
    SFA(営業支援システム)
  • BIツール
    BIツール
  • 名刺管理ソフト
    名刺管理ソフト
  • 与信管理システム
    与信管理システム
  • マーケティングオートメーションツール
    マーケティングオートメーションツール
eセールスマネージャーRemix Cloud 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 大阪府
業種 放送・広告・出版・マスコミ
職種 編集・編成・制作
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/07
総合評価点 ★★☆☆☆2
機能への満足 ★★☆☆☆2
使いやすさ ★★☆☆☆2
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★☆☆☆☆1

活動登録が使いづらい

この製品のいい点

営業としての情報の共有には使えるが、案件の検索、スマホなどモバイルでの入力がやりづらい。また、営業部署以外との連携という点では、営業に特化している点が多く馴染みづらい(かといって、どう改善したらよいかを上げるのも難しいですが)

eセールスマネージャーRemix Cloudの改善してほしい点

とにかくモバイルから活動登録をするときの入力のしづらさを何とかしてほしいです。 改行?したときか、資料を確認するときなどにほかのアプリ画面に移ってから、戻ってきたときに入力した内容が隠れてしまい見えなくなる現象を解消してほしいです。
システムの不具合がありましたか?
モバイルで入力したときに、入力画面がクリアされたように見えてしまうこと。

eセールスマネージャーRemix Cloud導入で得られた効果・メリット

情報共有という点で日報、週報といった型にはまった堅苦しいものばかりではなく、つぶやきのような気軽?だけど、意外と役に立つ情報を共有できるようになったこと。
詳しく見る open_in_new
eセールスマネージャーRemix Cloud 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 大阪府
業種 機械、重電
職種 営業・販売
従業員規模 250名以上 500名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/06
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

効率的にPR可能です

この製品のいい点

顧客訪問後のデータ管理や過去の訪問時の話していた内容などの情報を一括でアクセスできるので、効率的にPRできると思う。

eセールスマネージャーRemix Cloudの改善してほしい点

スマホでは使用できないこと。ipadではアプリで情報入力などの作業ができるので、そのままスマホでも使用できるようにして欲しい。

eセールスマネージャーRemix Cloud導入で得られた効果・メリット

商談内容を会話中は手帳に書いているが、前回の訪問内容を遡って確認する手間がかかっていた時間を訪問準備などの時間に当てられるので、業務が効率化した。
詳しく見る open_in_new
eセールスマネージャーRemix Cloud 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 神奈川県
業種 不動産
職種 その他
従業員規模 250名以上 500名未満
立場 IT管理者
schedule投稿日:2022/02/06
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4
導入のしやすさ ★★★☆☆3
管理のしやすさ ★★★★☆4

ネクストアクションを設定して営業を進捗させていく意識が向上

この製品のいい点

導入後のフォローについて、他社の活用事例や弊社の改善点指摘など、定期的にミーティングによってアドバイスをいただけるところ。 営業プロセスを意識した訪問活動が自然にできるしくみであること。 導入後に自社でシステムを改善することができるところ。 問い合わせがwebで行うことができること。 問い合わせ対応が速いこと。

eセールスマネージャーRemix Cloudの改善してほしい点

(弊社にとっての今後の改善点ではありませんが)導入時にもう少しシステムの理解を深めてから組み立てをすることを提案していただけるとよかったと感じる。現時点からみると、システムの理解が足りないことから発生した不必要な設定なども多く、その後の変更が進めにくくなっていることもある。
システムの不具合がありましたか?
アクセスログの集計ができなくなるトラブルがあった(解決済)

eセールスマネージャーRemix Cloud導入で得られた効果・メリット

今までは成り行きの営業活動であったが、営業プロセスを意識し、ネクストアクションを設定し、それを管理することで、営業マネージャー及び営業担当の、営業活動に関する意識が変わった。 複数部署をみている営業マネージャーが、その部署にいない状況においても、営業状況を把握しアドバイスできる状態になった。 営業マネージャーが、活動数の集計などに時間を割くことが大幅に減った。さらに活動種別毎の集計も可能となり、次の活動の改善につなげやすくなった。 属人化していた顧客情報を会社の資産にできつつある。

検討者にオススメするポイント

営業人員数や顧客数が一定以上の数である組織において、営業マネジメントが大きく改善できるシステムだと思います。
詳しく見る open_in_new
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Sales Cloud Knowledge Suite Sansan Senses UPWARD Salesforce Essentials GEOCRM.com ホットプロファイル
CRMの製品一覧はこちら>
eセールスマネージャーRemix Cloud 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 電気、電子機器
職種 営業・販売
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/04
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★☆☆3

データの統一化、蓄積、一括管理が可能になりました

この製品のいい点

作業報告書のフォーマットが統一され、また一括で蓄積されるため、集計管理が容易になりました。 店舗、支店管理が容易になりました。

eセールスマネージャーRemix Cloudの改善してほしい点

入力は容易になるが、管理者が行う入力画面の設定が分かりにくい。教えていただいた設定が、サポート担当者が変わると全く違う設定になってしまうこと。そのたびに入力者へ説明を行う必要がありました。管理者がつきっきりになり、システム管理や設定が必要になる。

eセールスマネージャーRemix Cloud導入で得られた効果・メリット

データ分析、ダッシュボード機能を活用することで一切手を加えずにデータ集計が出来るようになりました。

検討者にオススメするポイント

データの一括管理が可能になります。
詳しく見る open_in_new
eセールスマネージャーRemix Cloud 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 医療
職種 企画・調査・マーケティング
従業員規模 250名以上 500名未満
立場 IT管理者
schedule投稿日:2022/02/03
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4
導入のしやすさ ★★★★☆4
管理のしやすさ ★★★☆☆3

当社内の顧客情報を一元管理し、気付きを得られ、施策を打てた

この製品のいい点

当社内の取引有なしにかかわらず、顧客情報の整理ができ、かつ活動履歴や売上情報の一元化をすることができた。 また、一元化することで今までは社内メール内で組織縦として課員の活動を把握できても横(他部門同士)が把握ができておらず、一つの企業に対して複数の部署が対応するケースもあったことから、導入して他部門の連携がはかりやすくなったこと、また上層部も課員が何を思っているかどんなことをしているのかを、本社地方問わず把握できるようになり、全体の見える化することができた。

eセールスマネージャーRemix Cloudの改善してほしい点

機能面として充実している一方で、導入当初は何から手をつけてよいかわからなかった。 短期間での導入・運用をうたっているが、確かに導入はできても、はじめの基礎部分をしっかりしないと、軌道修正が後からだと大変骨が折れるため、導入から運用開始までは本来社内業務の棚卸をきちんとしないといけない。 社内の問題点をサポート担当者によっては、堂々巡りな話となってしまうため、サポートがいかに提案力がある人が担当についてくれるかによって導入開始時はスムーズにいくかは変わるとも思われる。 導入後の運用のむずかしさは社内の状況や問題点の棚卸が多いのと初めは操作方法に不慣れな点も多く、その落とし込みに結構な工数がかかるのだが、経営層も導入・運用面での担当者の工数を念頭に置かないこと、何をやりたいかを明確化しないと、費用対効果としては充分な恩恵を得られないため、実施する場合はそういった側面をきちんとソフトブレーン社が伝えられたらと思う。 機能面としてはセールスフォース等と比べると、連携ツールが少ないのと導入のたびに高い費用がかかるため、もう少々コスト面を抑えてほしいところではある。
システムの不具合がありましたか?
ダッシュボードの表示が重くなってしまい、強制ログアウトになったりすることがあるため改善してください。

eセールスマネージャーRemix Cloud導入で得られた効果・メリット

まずは顧客情報の整理ができたこと。一企業に対し、売上、活動履歴等を連携させたため、見える化をはかることができた。当社内の基幹システム、売上システム、活動報告は全てバラバラだったため、一元化することで見えてくるものはあったし、情報の共有化をすることができた。 特に、タイムラインの活用は顕著で、当社は出張が多いことから上司・部下のコミュニケーション不足により、お互いが誤解し、それらに関する人事相談が多かったが、「見える化」したことによりその手の不満は減り、マネジメントの一助としてうまく機能している。 また、企業の活動履歴を把握することで、別部門がインサイドセールスを仕掛けるなどいろいろな施策へつなげることができたので、効率的な営業をし始める良い結果となった。

検討者にオススメするポイント

DX推進を始めるにはおすすめです。
詳しく見る open_in_new
eセールスマネージャーRemix Cloud 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 北海道
業種 農林水産・鉱業
職種 営業・販売
従業員規模 500名以上 750名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/02
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5

営業担当者の活動把握と顧客対応の効率化に劇的な効果

この製品のいい点

営業担当者の活動状況や顧客状況を速やかに把握することができ、顧客対応の効率化につながっている。また、担当区の変更に伴う引き継ぎも、顧客情報が蓄積されているため非常にスムーズである。

eセールスマネージャーRemix Cloudの改善してほしい点

蓄積データの視覚化機能が充実してきているが、不得手な者でも使いやすくなればさらにうれしい。最近は減ってきているが、更新後のエラーで使いにくくなることが度々あったので注意していただきたい。
システムの不具合がありましたか?
システム更新後に今まで使用できていた顧客検索機能が使えなくなることがあった。

eセールスマネージャーRemix Cloud導入で得られた効果・メリット

本製品によりバラバラだった顧客情報を統合して活用しやすくなった。また、営業担当者が活動状況を記録しやすいため、入力が習慣化すると、活動の振り返りに非常に役立っている。さらに、新人は先輩の営業活動を本製品を通して学ぶことができるため、教育の効率化にもなっている。

検討者にオススメするポイント

導入後にもどんどん進化してきており、サポート体制も手厚いので安心である。
詳しく見る open_in_new
eセールスマネージャーRemix Cloud 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 卸売・小売業・商業(商社含む)
職種 総務・人事
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/01/28
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★☆☆☆2
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★☆☆3

KPI管理が簡単になる

この製品のいい点

顧客ごとに折衝内容や相手の感度を入力することが出来、顧客を一覧で管理しやすくなった。上長への報告もまとめて出来て、便利。

eセールスマネージャーRemix Cloudの改善してほしい点

集計項目により様々な角度のデータを作成することが出来るが、使用方法を深く理解しないと使いこなせない。もう少し分かりやすくなると良い。

eセールスマネージャーRemix Cloud導入で得られた効果・メリット

名刺などの顧客情報だけでなく、日報など付帯サービスも豊富なので、イーセールスで全ての情報を一括管理出来るようになった。
詳しく見る open_in_new

91 件中 1 ~ 10 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 次へ »
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Sales Cloud Knowledge Suite Sansan Senses UPWARD Salesforce Essentials GEOCRM.com ホットプロファイル
CRMの製品一覧はこちら>

CRM(顧客管理システム)

CRM(顧客管理システム)とは?
CRMとは顧客情報を一元管理できるシステムです。Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客管理システムとも呼ばれます。当初は顧客情報や取引履歴の管理をするものでしたが、最近では見込み客の段階からカバーするシステムも増えています。CRMで顧客管理を行うことにより、顧客のニーズを効率的に把握したり、メールや電話などの履歴を全社で共有することができます。顧客と1対1の関係から、満足度・安心度向上と収益性を築くことも可能です。

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 オンプレミス / クラウド / パッケージソフト / SaaS / ASP
参考価格 11,000円 ~
参考価格補足 クラウド1ユーザーあたりの月額費用

企業情報

企業名

ソフトブレーン株式会社

住所 〒103-0027 東京都中央区日本橋1-13-1 日鉄日本橋ビル 9階
設立年月 1992年6月
従業員数 278名:単体 (2018年12月末時点)
資本金 826,064千円 (2017年12月末時点)
事業内容 営業課題解決事業
代表者名 豊田浩文

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【定着率95%】満足度No1のCRM(顧客管理)eセールスマネージャーRemix Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • PICK UP
    Sales Cloud
    Sales Cloud
  • ホットプロファイル
    ホットプロファイル
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)

product-review

21

カテゴリー関連製品・サービス
資料請求で
比較表が作れる!
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.9
リストに追加
ナレッジスイート株式会社
ナレッジスイート株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.8
リストに追加
Sansan株式会社
Sansan株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
株式会社マツリカ
株式会社マツリカ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.7
リストに追加
UPWARD株式会社
UPWARD株式会社
リストに追加
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.8
リストに追加
ナレッジスイート株式会社
ナレッジスイート株式会社
リストに追加
株式会社ハンモック
株式会社ハンモック
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.9
リストに追加
ソフトブレーン株式会社
ソフトブレーン株式会社
リストに追加
株式会社リゾーム
株式会社リゾーム
リストに追加
株式会社AMG Solution
株式会社AMG Solution
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
5月23日(月) 更新
第1位
  • 日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud
  • 株式会社セールスフォース・ジャパン
第2位
  • 【ユーザ数無制限】累計7,500社の導入実績の顧客管理CRMKnowledge Suite
  • ナレッジスイート株式会社
第3位
  • 【定着率95%】満足度No1のCRM(顧客管理)eセールスマネージャーRemix Cloud
  • ソフトブレーン株式会社
4位以下のランキングはこちら
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

0件の製品が資料請求リストにあります。
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ