IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー
資料請求リスト
0
eセールスマネージャーRemix Cloud
CRM(顧客管理システム)

eセールスマネージャーRemix Cloudとは?価格や機能・使い方を解説

【定着95%】5,500社採用のCRM(顧客管理)

ソフトブレーン株式会社
全体満足度★★★☆☆3.6(112件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologologo
CRM(顧客管理システム)の製品一覧はこちら

eセールスマネージャーRemix Cloud》の評判・口コミまとめ

eセールスマネージャーRemix Cloudに寄せられた多数の口コミから良い口コミ・悪い口コミをピックアップし、比較に役立つポイントをITトレンド編集部が独自にまとめました。(20230220日 公開)

《eセールスマネージャーRemix Cloud》の良い評判・口コミ

営業活動に必要な機能が備えられており、普段の活動で発生する課題共有に大きな力を発揮するとの声が多数寄せられています。クラウドアプリの利用で場所を選ばず活動履歴を入力したり、他の履歴を確認できるため、フレキシブルでスピード感ある活動が可能になるようです。

優れたサポートと使いやすいUI

定着までのサポートが良かった。具体的にどういった機能を実現し、どのように定着させるかといった打ち合わせを綿密にすることができ、導入から定着までそのサポート姿勢に大きなギャップはなかった。実現したかった予算と実績進捗の見える化と、各営業員の案件進捗状況のリアルタイム共有は事前の打ち合わせの通りであった。

顧客管理、案件管理の共有化

顧客管理や案件管理を社員全員が確認でき、共有化できること。また、案件に対する近々の動きも確認でき、次にいつ何をするかを確認できる点。

《eセールスマネージャーRemix Cloud》の悪い評判・口コミ

履歴を入力することで効果を発揮する製品の為、現場への定着に課題を感じることはあるようです。入力を促進する運用をどうするのかは導入段階から考えておく必要がありそうです。また共有することが増えれば増えるほど、入力工数もかかってくる点も指摘されています。

引き継ぎに便利だが情報がほしい面も

引き継ぎや行動管理の面では良いのですが、この情報を誰が入力するのか、誰が確認するのかなど、運用面や他システムの繋ぎなどの情報がもっと欲しい。

チームの成果・過程を瞬時に把握できるが、工数が多いです

打ち込みの工数が多く、メンバーは手間が掛かっている印象を受けます。また非常に重たく、時々アプリケーションが落ちることもあり、デメリットも多く感じています。

絞り込み
評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
(18件)
☆☆☆☆☆
★★★★★
(47件)
☆☆☆☆☆
★★★★★
(32件)
☆☆☆☆☆
★★★★★
(10件)
☆☆☆☆☆
★★★★★
(5件)
業界
企業規模
利用する立場
絞り込み条件を指定する

以下の絞り込みの検索結果

評価すべて
企業規模すべて
利用する立場すべて
業界すべて
並び替え
投稿の新しい順
投稿の古い順
満足度の高い順
満足度の低い順
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologologo
CRM(顧客管理システム)の製品一覧はこちら

CRM(顧客管理システム)

CRM(顧客管理システム)とは?

CRMとは顧客情報を一元管理できるシステムです。Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客管理システムとも呼ばれます。当初は顧客情報や取引履歴の管理をするものでしたが、最近では見込み客の段階からカバーするシステムも増えています。CRMで顧客管理を行うことにより、顧客のニーズを効率的に把握したり、メールや電話などの履歴を全社で共有することができます。顧客と1対1の関係から、満足度・安心度向上と収益性を築くことも可能です。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】CRMツールおすすめ14選比較!機能や選び方も解説

2024年10月08日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格11,000円 ~
参考価格補足クラウド1ユーザーあたりの月額費用

企業情報

会社名ソフトブレーン株式会社
住所〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目18-2 野村不動産銀座ビル11階
URLhttps://www.e-sales.jp/
設立年月1992年6月
従業員数213名:単体 (2021年12月末時点)
資本金30,000千円(2021年7月1日時点)
事業内容営業イノベーション事業
代表者名豊田浩文

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【定着95%】5,500社採用のCRM(顧客管理)eセールスマネージャーRemix Cloud』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

CRM(顧客管理システム)の製品をまとめて資料請求