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esm(eセールスマネージャー)
CRM(顧客管理システム)

esm(eセールスマネージャー)とは?価格や機能・使い方を解説

【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツール

ソフトブレーン株式会社
上半期ランキング

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CRM部門受賞

全体満足度★★★☆☆3.6(112件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
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esm(eセールスマネージャー)のポイント

1定着率95%!定着支援の専門チームが課題に合わせて徹底支援。
25,500社超、185業種以上で採用されているCRM/SFA
3確かな効果。売上192%、営業会議時間1/6を実現するCRM/SFAツール

日本の営業現場ニーズに基づいた設計により、定着率は95%を誇ります。定着支援専門チームの専任担当が付いて導入サポート致します。

対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測

価格・料金プラン

無料プランなし
無料トライアルあり
Enterprise
初期費用導入コンサルティング費用500,000円 〜
月額費用システム利用料31人 〜 12,500円 〜
最低利用価格387,500円 〜
最低利用期間1年
・最低利用人数:31名
・初期費用は要問い合わせ

支払い方法銀行振込 / カード決済
Basic
初期費用導入コンサルティング費用0円
月額費用システム利用料5人 〜 3,500円 〜
最低利用価格17,500円 〜
最低利用期間1年
・利用人数:5名~30名
・初期費用は要問い合わせ
支払い方法銀行振込 / カード決済

CRM(顧客管理システム)

CRM(顧客管理システム)とは?

CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。

比較表つきの解説記事はこちら
【目的別】CRMツールおすすめ11選比較!機能や選び方も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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