資料請求リスト
0
esm(eセールスマネージャー)
CRM(顧客管理システム)

esm(eセールスマネージャー)とは?価格や機能・使い方を解説

【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツール

ソフトブレーン株式会社
全体満足度★★★☆☆3.6(112件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologo
CRM(顧客管理システム)の製品一覧はこちら
《esm(eセールスマネージャー)》のPOINT
  1. 定着率95%!定着支援の専門チームが課題に合わせて徹底支援。
  2. 5,500社超、185業種以上で採用されているCRM/SFA
  3. 確かな効果。売上192%、営業会議時間1/6を実現するCRM/SFAツール

日本の営業現場ニーズに基づいた設計により、定着率は95%を誇ります。定着支援専門チームの専任担当が付いて導入サポート致します。

対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測

価格・料金プラン

無料プランなし
無料トライアルあり
Enterprise
初期費用
月額費用11,000円
最低利用価格
最低利用期間
・最低利用人数:31名
・初期費用は要問い合わせ

Basic
初期費用
月額費用3,500円
最低利用価格
最低利用期間
・利用人数:5名~30名
・初期費用は要問い合わせ
Starter
初期費用
月額費用1,500円
最低利用価格
最低利用期間
・利用人数:5名~30名
・初期費用は要問い合わせ
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologo
CRM(顧客管理システム)の製品一覧はこちら

CRM(顧客管理システム)

CRM(顧客管理システム)とは?

CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】CRMツールおすすめ14選比較!機能や選び方も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

CRM(顧客管理システム)の製品をまとめて資料請求