資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • カテゴリーから探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • IT製品 比較TOP
  • 顧客管理
  • CRM(顧客管理システム)
  • 【定着率95%】満足度No1のCRM(顧客管理)eセールスマネージャーRemix Cloudの製品詳細

【定着率95%】満足度No1のCRM(顧客管理) eセールスマネージャーRemix Cloud

ソフトブレーン株式会社

CRM(顧客管理システム)の製品一覧

eセールスマネージャーRemix Cloud
grade

3つのポイント

  • 1.定着率95%!定着支援の専門チームが課題に合わせて徹底支援。
  • 2.5,000社超の導入実績!日本の営業シーンにあったUIで使い勝手No1
  • 3.確かな効果。売上192%、営業会議時間1/6を実現するCRM/SFAツール

5,000社が導入するCRM/SFAツールです。日本の営業現場ニーズに基づいた設計により、定着率は95%を誇ります。定着支援専門チームの専任担当が付いて導入サポート致します。

資料請求リストに追加
  • 製品情報
  • 仕様・動作環境
  • 導入事例
  • 口コミレビュー
  • 企業情報

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 オンプレミス / クラウド / パッケージソフト / SaaS / ASP
参考価格 6,000円
参考価格補足 クラウド1ユーザーあたりの月額費用
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 価格表
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

製品詳細

CRMユーザー評価No.1* 使いやすさとマネジメントのしやすさは断トツ

データの二重登録や資料作成時間を削減でき業務効率化を実現。情報のリアルタイム共有も可能に。

営業担当者が使いやすく、報告が楽にできなければ情報は蓄積していきません。
定着の阻害要因はそこにあります。
eセールスマネージャーは、営業現場での使いやすさを重視してつくられています。
スマートデバイスでの活用はもちろん営業担当者の工数を最小限にする設計を重視しており、負担を減らし、使いやすい機能が充実しています。
【シングルインプットマルチアウトプット】
営業担当者がたった一度活動報告すると、さまざまな切り口でグラフやレポートを表示することが出来、「何度も報告をしないといけない」「複数会議資料を用意しないといけない」など、無駄を徹底的に削減できます。
*株式会社ESP総研調べ

eセールスマネージャーRemix Cloud製品詳細1

リアルタイムに予実把握!スピーディーなマネジメントが可能に。 即時反映とドリルダウン操作で容易に確認。

営業担当者が活動報告をすると、即座に予算実績管理表に反映されます。
週次や月次の報告を待たずに、リアルタムに更新された経営指標を把握でき、最速の経営判断が可能になります。また営業担当者が入力した情報が各種集計表にも反映されるので、案件の進捗状況を見ながら指示出しを行うなど、マネジメントも容易になります。

eセールスマネージャーRemix Cloud製品詳細2

定着率96%!CRM/SFAの老舗企業だからできる定着支援

5000社を超える国産ベンダーNo.1の導入実績を基に、営業スタイルに合わせた活用を支援しています。
顧客管理の手法や営業活動は業種・業界、企業規模の大小によっても変わってきます。我々が今まで培ってきたノウハウを基に、最適なCRM/SFAの設計・環境を提案します。また、専任の定着支援チームが、社内でPDCAサイクルを回し、結果を最大化できるよう導入・定着・活用をサポートします。

eセールスマネージャーRemix Cloud製品詳細3
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 価格表
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top
資料請求リストに追加

仕様・動作環境

機能・仕様
主な機能 顧客管理、案件管理
営業活動支援
分析・集計
プロセスマネジメント
マーケティング
マネージャー支援
情報共有、人脈管理
タイムライン(社内SNS)
システム連携
セキュリティなど
サーバ
OS Windows Server 2003 R2 Standard,
Enterprise, Datacenter Edition
Windows Server 2008 / 2008 R2 Standard,
Enterprise, Datacenter Edition
Windows Server 2012 Standard,
Datacenter Edition
データベース Oracle Database 10g Release 2 Standard Edition(One)
Oracle Database 11g Release 2 Standard Edition(One)
SQL Server 2008 R2 Standard, Enterprise Edition
SQL Server 2008 R2 Standard, Enterprise Edition
Oracle Database 12c Release 1 Standard Edition One (12.1.0.1)
SQL Server 2014 Standard, Enterprise Edition
SQL Server 2016 Standard, Enterprise Edition ※
Oracle Database 12c Release 1 Standard Edition 2 (12.1.0.2)
ソフトウェア WebSphere Application Server V7.0 (Express / Base)
WebOTX Application Server Express 8.3
Interstage Application Server Standard-J Edition v9.2
WebOTX Application Server Express 8.4
WebOTX Application Server Express 9.1
WebSphere Application Server V8.5 (Express / Base)
WebOTX Application Server Express 9.2
Interstage Application Server Standard-J Editon v11.1
WebOTX Application Server Express 9.3
WebOTX Application Server Express 9.4
クライアント
OS Windows
Macintosh
iPad(iOS 10.0~11.2)
Android OS 4.4 / 5.0 / 5.1 / 6.0 / 7.0 / 7.1 / 8.0
ブラウザ Internet Explorer 11
Microsoft Edge
Google Chrome
Safari
Android標準ブラウザ
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 価格表
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

価格表

価格表
  • ※オンプレミスの場合1ユーザー/75,000円~
    ※全て税抜き
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 価格表
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

導入効果

CRM/SFAを導入するメリット

【経営者のメリット】
最新の情報を即座に把握、勝ちパターンを分析し的確かつ迅速な経営判断が可能に。
リアルタイム、そして簡単に営業活動の進捗、経営指標をグラフや数値で確認することができます。

【マネージャーのメリット】
個々の営業活動が標準化され、一目で状況を把握。最速で最適なマネジメントが可能。
部下の商談進捗や予算実績を管理できます。営業活動を見える化できるので、部下がどこでつまずいているのか、一目で把握し、適切なアドバイスが行えます。

【営業担当者のメリット】
選択式カンタン入力で報告業務が劇的に軽減。営業時間の創出と顧客接点の増加が可能に。
誰でも簡単に行える選択式メインの活動報告で、スケジュールや日報、案件情報など必要な情報全て自動反映されます。

eセールスマネージャーRemix Cloud導入効果1

業種・業態を問わない5000社超の導入実績

<業務効率化・売上拡大に貢献>
 企業向け福利厚生サービス企業様:受注件数 前年比3.6倍・残業時間 30%削減
 EC開設サービス企業様:売上前年比192%、 会議時間短縮(90分→15分)
 大手Sier様:営業効率3倍
 大手Sier様:情報整理の業務時間 30%削減
 蓄電池卸業様:売上2倍・利益5倍

<コスト削減>
 ジェネリック薬品会社様:年間8,100万→3,600万 5年間で33,000万のコスト削減(初期、移行費用等含む)
 請求代行会社様:年間1,100万→700万 5年間で2,800万のコスト削減(初期、移行費用等含む)

  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 価格表
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

企業情報

企業名

ソフトブレーン株式会社

住所 〒103-0027 東京都中央区日本橋1-13-1 日鉄日本橋ビル 9階
設立年月 1992年6月
従業員数 278名:単体 (2018年12月末時点)
資本金 826,064千円 (2017年12月末時点)
事業内容 営業課題解決事業
代表者名 豊田浩文

CRMの製品一覧

資料請求リストに追加

この製品と同カテゴリーで、よく比較されている製品

b→dash
リストに追加
b→dash
Sansan
リストに追加
Sansan
カスタマーリングス
リストに追加
カスタマーリングス
Freshsales
リストに追加
Freshsales
クラウド型顧客管理(CRM)/営業支援システム(SFA) 「Sales Cloud」
リストに追加
クラウド型顧客管理(CRM)/営業支援システム(SFA) 「Sales Cloud」
kintone
リストに追加
kintone
Knowledge Suite
リストに追加
Knowledge Suite
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 価格表
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【定着率95%】満足度No1のCRM(顧客管理)eセールスマネージャーRemix Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • b→dash
    b→dash
  • Sansan
    Sansan
  • カスタマーリングス
    カスタマーリングス
  • Freshsales
    Freshsales
  • クラウド型顧客管理(CRM)/営業支援システム(SFA) 「Sales Cloud」
    クラウド型顧客管理(CRM)/営業支援システム(SFA) 「Sales Cloud」
  • kintone
    kintone
  • Knowledge Suite
    Knowledge Suite
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
UBMジャパン株式会社_コールセンターCRM東京分

product-detail

21

関連製品・サービス
ナレッジスイート株式会社
ナレッジスイート株式会社
追加
サイボウズ株式会社
サイボウズ株式会社
追加
株式会社セールスフォース・ドットコム
株式会社セールスフォース・ドットコム
追加
Sansan株式会社
Sansan株式会社
追加
株式会社プラスアルファ・コンサルティング
株式会社プラスアルファ・コンサルティング
追加
OrangeOne株式会社
OrangeOne株式会社
追加
株式会社フロムスクラッチ
株式会社フロムスクラッチ
追加
株式会社セールスフォース・ドットコム
株式会社セールスフォース・ドットコム
追加
ナレッジスイート株式会社
ナレッジスイート株式会社
追加
資料請求ランキング
12月9日(月) 更新
第1位
  • 【定着率95%】満足度No1のCRM(顧客管理)eセールスマネージャーRemix Cloud
  • ソフトブレーン株式会社
第2位
  • 【ユーザ数無制限】5,900社の導入実績の顧客管理CRM!Knowledge Suite
  • ナレッジスイート株式会社
第3位
  • 【10,000社導入】自社に必要なCRMシステムを低コストで作成!kintone
  • サイボウズ株式会社
一覧を見る
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ|
IT製品を探す
カテゴリーから探す |
ランキングから探す
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
BIZトレンド |
List Finder |
Urumo! |
Seminar Shelf

Copyright (C) 2019 IT Trend All Rights Reserved.

CRM(顧客管理システム)の製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline