カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業過程の可視化に役立つ
この製品のいい点
受注までの営業過程を可視化することにより、その情報を全社員で共有しスキルの属人化を防ぐことが出来ます。「Senses」は営業活動に特化したシステムなので売上などにも直接的に寄与する印象ですね。
Mazrica Salesの改善してほしい点
他のクラウドサービスなどでよくある直前の内容の簡単な復元機能があると便利です。保存されていない状態でページが移動すると直前の作業に戻ることが出来ません。
Mazrica Sales導入で得られた効果・メリット
エクセル管理していた頃に比べると、現場レベルでしっかりと数値入力、プロセス管理の重要性が認識され、データの共有により、エリアや個人レベルでの課題が明確になっています。営業管理の精度とスピードが向上したことにより、エリア別での集客計画や採用計画なども具体性が増し、リアルタイムでの対応が可能になりました。
サービス利用状況
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3年以上
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製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2022/7/5
レビュー投稿ありがとうございます!営業活動の可視化が可能になるとのご評価をいただきありがとうございます。引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。
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