カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺情報の共有により取れる選択肢が広がる
この製品のいい点
一斉メール配信機能が便利で、目的別(イベントの案内や挨拶など)にテンプレートが用意されているので、一度に多数へメールを送る際の作業が簡略化されます。
SKYPCEの改善してほしい点
多機能なゆえにまだ知らない機能であったり、うまく活用できていない機能があるかもしれないので、チュートリアルなどを充実させてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺情報の共有により、営業においても一人で悩む機会が減り、まずは社内の名刺検索を行い、あればそこから取れるアプローチが広がるなど、選択肢が増える点が営業活動においてメリットを感じています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
顧客リスト作成も楽々できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺に付与したタグ別に管理やメール送信ができる点が良いです。それぞれのカテゴリごとに分類分けできるため、必要な対応がまと...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内全体で営業課題へ取り組むことができるように
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺からデジタル管理に切り替わることによって、分かりやすいDX化促進が見え、オフィスの管理スペースや名刺の確認・棚卸な...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
1社ごとの履歴・提案管理に使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
打ち合わせ前に本製品から配信される企業のニュースや前回のメモを確認することで、最新情報を誤りなく認識した状態で打ち合わせ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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