カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理で顧客対応がスムーズに
この製品のいい点
名刺情報を基にした顧客管理が簡単に行えます。特に、名刺情報を基に顧客ごとのフォローアップ計画を立てる機能が役立ちました。また、操作が簡単で、初心者でも使いやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺情報のエクスポート機能がもう少し柔軟だと良いと思います。例えば、カスタマイズ可能な形式で出力できるようになると便利です。
システムの不具合がありましたか?
エクスポート時にデータが欠落することがありましたが、迅速に対応してもらえました。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺管理を通じて顧客との接点を増やし、結果として売上が増加に貢献できていると思います。特に、新規顧客へのアプローチがスムーズになりました。
検討者にオススメするポイント
名刺情報を活用して顧客対応を強化したい人におすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺管理から顧客アプローチ状況の共有までできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺を撮影して電子化したうえで管理できる上に、そこにメモを付与することができるためお客様1人1人の単位で情報やス...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
お客様との過去の記録を残し分析がかけられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEでは操作ログが記録されたり、画面キャプチャが禁止されていたりなど、セキュリティ対策がしっかりしているため、社員のセ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
効果的なメール配信に満足、さらなる進化を期待!
☆☆☆☆☆
★★★★★
一斉配信したメールの開封率を確認でき、どの企業がいつ開封したか、開封状況を一覧で把握できる点がとても便利だと感じました。...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


