カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
タグごとに適切な管理・アプローチの検討ができる
この製品のいい点
重複して登録・取込をした名刺についても分かるようになっており、そういった事故防止の細かい点もあり使いやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
目に見えて課題に感じている点や困ったことは特にはありません。日々の業務で使う分には問題なく使うことができています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
タグ機能を使うことで、例えばイベントや展示会などで名刺交換したなどのグルーピングができ、その後のメールなどで交換した当時のことを文面に出しつつ、一斉メールで効率的にアプローチができるのが業務的の手間を省いてくれます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
営業顧客リストの集約化に成功
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理、営業訪問管理を一括管理でき、また部内でもそれらの情報を共有できる点が、当製品の最も良いところである。また、個性...
非公開のユーザー経営者・役員/愛知県
顧客情報リストの作成が不要に!
☆☆☆☆☆
★★★★★
企業データベースと連携しているので、人事異動情報などが掴みやすく、尚且つ名刺を更新して役職や部署、住所を常に現在の状態に...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
使いやすさと便利さに感動!!
☆☆☆☆☆
★★★★★
・高精度なOCR技術。 名刺をスキャンするだけで、正確にデータ化される。手入力の手間が省け、効率的に名刺情報を管理できる。 ...
非公開のユーザー経営企画/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


