カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
直感的な操作で誰でも使える名刺管理ソリューション
この製品のいい点
SKYPCEのUIは非常に分かりやすく、初めて使う人でもすぐに操作方法を理解できます。個人的に、名刺データ化のスピードが早く、顧客へのアプローチを迅速に行える点が魅力的です。タグ付け機能を活用して、リスト化からメール配信までを一括で管理できるのも助かります。価格設定もリーズナブルで、費用対効果が非常に高いと感じています。
SKYPCEの改善してほしい点
案件管理や営業活動の記録を含む機能が便利なのですが、欲を言うと、それらをまとめてサマリーとするようなAIの機能があると便利かなと思っています。
システムの不具合がありましたか?
軽微なトラブルはありましたが、サポートですぐに直りました。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
従来は名刺リストを作成した後、別ツールにインポートしてメール配信を行っていました。しかし、SKYPCEを導入したことで、リスト作成から配信までを一括管理できるようになり、作業時間が約半分に短縮されました。また、顧客ごとにタグを付けてグループ分けすることで、ターゲットを絞ったマーケティング施策を展開できるようになりました。
検討者にオススメするポイント
初めて導入する企業や、手間のかかるリスト管理に悩んでいる企業におすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
社員同士の顧客情報共有・管理にうってつけ
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺1枚単位で公開範囲を指定できるのが便利です。一度登録だけしておいて、メモなどを編集後に公開にできるなどの切り替えも出...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
会社単位はもちろん名刺個人での管理が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の読み取り精度が高く、基本的には誤植や文字化けなどが起こることなく取り込むことができます。それに加え手動入力も可能な...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客との過去の商談・接点をすぐに調査、確認できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身の端末に登録していない電話番号であっても、SKYPCEに登録している情報の電話番号から着信があった場合には着信元が誰かわか...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


