カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺がお客様の現状を示す道具となる
この製品のいい点
個人で交換した名刺を社内で共有できることで、同じ取引先・お客様でも別の従業員が別の方の名刺を登録しているなどの情報を得ることができ、そこから次の営業活動のための戦略を練ることにもつなげやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
メモ機能の応用として複数の名刺を選択して一括で新たなメモの記載や更新ができるようにしてもらえると、さらに手間を抑えることができるので是非検討いただきたいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
取得した名刺から、情報をメモに記載して共有することで、直接顔を合わせなくてもチーム内で連携や方針の相談などが行いやすくなり、登録した情報から適切なフォローアップを行いやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
利用前には戻れないほど営業活動管理が優秀
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様先で業務を行って、いただいた名刺を登録するためにわざわざ自社に戻らずともスマホから撮影してシステムに登録し会社全体...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
情報収集とそれを活かした提案作りのきっかけになる
☆☆☆☆☆
★★★★★
本製品は名刺を名刺として管理するだけでなく、営業支援ツールと連携することで顧客情報の管理の統一や過去のメールや打ち合わせ...
非公開のユーザー営業・販売/北海道
名刺管理をはじめ業務に直結する機能が多数
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理サービスを中心に営業記録や企業のニュース確認など、マルチに役立つ機能があるため、会社や部署さらに言えば個人単位で...
非公開のユーザー営業・販売/新潟県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


