カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/1/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客アプローチの可能性を上げてくれるツール
この製品のいい点
名刺をオンライン上で管理できるようになったことで、社内でコンタクトを取った企業・人物が明るみになり顧客情報の管理や既存の名刺からアプローチの検討など多岐にわたる活用方法を見出すことができます。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の読み取りに関して、手順としては簡単ですが、うまく読み込んで反映してくれないことがあるので、その点は改善してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
メールを送信した際に、そのメールの開封率やURLのアクセス数も分かるため、どんなメールだと開封率が高いか、興味を持ってもらえるかなどの検討を行うことができています。トライしてそのフィードバックが目に見えるため、改善していくことで成果につながります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺に情報を書き込むことで覚えやすくできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の読み取りをスマホから行うことができ、アップロードもあまり時間を掛けずに完了できるため、サクサク名刺登録ができてスト...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
多忙な中で個人のタスクの負担を軽減してくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺量が多くなればなるほど恩恵を感じやすいシステムだと思います。1人で複数のお客様を担当していると、管理も大変なのでオン...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
担当者不在でもログを確認して対応できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の顧客連絡網として活用する際に、誰がどの名刺を登録したのかが分かるため、担当者を探す手間を省くことができ、名刺交換の...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


