カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/2/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
時間がないときでも顧客情報をサクッと入手
この製品のいい点
名刺をスマホから撮影して取り込むことのできる簡易性と、撮影して文字の読み取りをして自動で登録してくれる利便性の二面を兼ね備えています。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺のスキャン時にたまにですが、スマホアプリが停止・再起動がかかることがあります。その点改善して安定性が上がると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
登録した名刺にはタグを付けることができるため、膨大な名刺の中からでも簡単に必要な情報を見つけることができます。これにより、どんなタイミングでも連絡を取りたい相手を素早く検索し、そのままメールや電話を起動できるツール連携の利便性も相まって仕事の効率が上がっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
メールや電話などのちょっとした会話まで記録しておける
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様の名刺を登録した後にでも役職や部署変更を反映することができたり、また誰かが変更したら通知が飛んでくるのでしっかりと...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
負担にならない程度の打ち合わせの記録管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
担当変更や最初の挨拶だけ伺って名刺をいただいた方の名刺をオンライン上で、「ここを見ておいて」で共有できる簡単さが良いです...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺管理が便利になった
☆☆☆☆☆
★★★★★
オンプレ版だとコストもかかり、導入に前向きになれなかったが、クラウド版だとコストも安価で導入期間も短く、低コストで名刺管...
非公開のユーザー研究・開発/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


