カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺の獲得数などの管理・把握ができる
この製品のいい点
名刺の読み取り機能が秀逸で、名刺をいただくたびに毎回手入力で各種システムや管理簿へ入力する必要がないのが楽で助かります。
SKYPCEの改善してほしい点
アップロード時間やエクスポートにかかる時間が短縮して、すぐに登録・反映してもらえると効率良くなくなるので高速化してもらえると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺の獲得状況や案件情報の記録ができるため、ただの管理だけでなく自身の目標管理や評価の際にダッシュボードから名刺獲得数や活動記録をアピールするためにも活用することができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
情報更新がされユーザーにインプットしやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を撮影するだけで顧客データベースが作成されていくのが良いです。また登録日が分かるため、時系列管理ができるのも良い点で...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客情報の一括管理でコミュニケーション向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEで取引先ごとの商談履歴やコンタクト情報が一括管理され、チーム全体で共有できることで、営業アプローチの質が向上しまし...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
名刺とともに様々な情報を管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の読み取り精度が優れておりスムーズな名刺登録が可能です。比較的どんなデザインにも対応しているので、修正が少ないのも良...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


