カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業活動のスピードアップ・効率化が見込める
この製品のいい点
スマホからの名刺アップロードが直感的に操作でき、難しさもないためすぐに使いやすいです。登録してある名刺の検索も様々な条件設定ができるので探しやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
サービスの改善点として挙げるようなところは今のところはないと感じています。操作感・スピードなども問題ないです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺の登録から反映までがスムーズに行うことができるため、その後のアプローチをスムーズに行うことができ、メール送信や社内で情報を共有しての相談などが、名刺交換後すぐのタイミングでできるため、お客様の覚えも明るいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
SKYPCEからの情報でフォローアップに活かせる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をいただいてから本製品に取り込むまでの操作自体が簡単で短時間で終わるので、打ち合わせ後に大きく時間を取られることなく...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
商談履歴を時系列で管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺の取込だけでなく、デジタル名刺の作成もできるため、オンライン会議において自身の名刺の提示が出来るほか、URLを踏ん...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
場所を問わず、社内への情報連携がスムーズになる
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様からいただいた名刺の管理・閲覧だけでなく、自身のオンライン名刺の作成・共有も簡単に行うことができる点。
非公開のユーザー営業・販売/兵庫県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


