カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
移動中のスマホ操作で日報作成
この製品のいい点
営業先で取得した名刺をその場でカメラ撮影→自動OCR処理されるため、手入力が必要ありません。活動記録と紐付け可能で、取引先ごとの接触履歴がタイムライン形式で可視化できる点が最も優れていると感じます。
SKYPCEの改善してほしい点
メールテンプレートのグループ分け機能が欲しいです。タグ付けかフォルダ分けができると業務効率がさらに向上すると思います。
システムの不具合がありましたか?
画像認識時に稀に文字化けが発生(特に光沢名刺)。再スキャンで解消しますが、マニュアル修正機能の精度向上を期待します。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
クライアントからの突然の問い合わせがあっても、Skypceの活動記録から瞬時に該当メールを特定し、添付ファイルも含め過去のやり取りを時系列で提示でき、クライアントの対応も短時間で済むようになりました。
検討者にオススメするポイント
特に営業職が多い組織にはお勧めできるツールのひとつだと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺情報を活用できるのは営業部だけではない!
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報について部署を超えて情報共有できるため、営業担当が取得した名刺データをもとに取引先マスタの整備が出来るようになり...
非公開のユーザー財務・経理/東京都
顧客の名刺や個人の情報を社内で有効活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理のスタンダードが紙からオンライン上に切り替わるほど使いやすく、名刺の持ち運びや個人での管理が不要になったことで、...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
登録した名刺情報からアプローチ検討へつなげられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をスマホで撮影して登録することができるので、わざわざ間違えやすいメールアドレスや電話番号を手入力する必要がなく手軽に...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


