カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
業務が途切れることなくスムーズに行いやすくなった
この製品のいい点
紙の名刺でいただいたものをスマホから撮影してデータ化して管理ができるため、原本は所持したままオンライン上で検索・更新ができるのが便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺単位で閲覧権限などの設定ができるが、さらに細かく名刺の各項目ごとなどに権限設定ができると嬉しいです。メモなどに関して、自身の備忘に活用することもあるため。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺獲得時にオンライン化してデータ管理をし、そこからメールのやり取りや営業活動の記録管理まで行うことができ、営業活動のフローにおける1つ1つの活動・記録がそれぞれ結びつき、管理が行いやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
ツール連携によって導線がつながりやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺を参照する際に、そのままメールアドレスをクリックでメールを立ち上げたりできるなど、他のツールとの親和性がよく...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
部門などの垣根を越えて対応を一律にできるように
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEに名刺を登録しておくことで、連絡先などをすぐに調べられる上に電話帳に登録せずとも電話がかかってきた際にSKYPCEのデー...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺・案件単位で議事録やメモが管理しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
チームや同じ部署内、もしくは部署を超えて名刺情報や案件情報を共有できるため、埋もれていた情報を拾い上げて活用しやすくなり...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


