カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/4/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
組織として顧客管理することに貢献
この製品のいい点
顧客情報ややり取りの内容についてはセキュリティレベルが高いものですが、本製品を使うことでリモートワークや外出中でも快適に情報へのアクセスおよび業務を行うことができています。
SKYPCEの改善してほしい点
社内で名刺情報の共有がしやすい点が利点ですが、各部署や個人単位で閲覧および編集の権限管理をもう少し細かい単位で出来るようにしてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺情報及びこれまでの商談履歴を残し、共有することができるため、チーム全体でお客さんとの関係を共有財産として保管することができます。それにより、社内および社外からの問い合わせに対して人に依存しないでコミュニケーションが取ることが可能になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
情報確認の難易度が下がり入手しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をペーパーレスで管理することができる点。紙名刺の持ち歩きによる紛失などのリスクを抑えることができます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業活動のほとんどをカバーできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺に直接メモができるため、企業単位や案件単位ではなく個人単位でその人特有の特徴だったり情報を紐づけられる点が便利です。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業活動のアクションをデータとして把握して対応できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
担当者が退職などで変更になる場合に、その退職者が担当になっている名刺を一括で所有者変更できるので、宙に浮いた名刺が発生し...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


