カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/4/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作がシンプルで使いやすく効率的
この製品のいい点
名刺の獲得枚数や営業の状況が見える化されるため、自身および上司にも業務の状況を把握してもらいやすく、またアピールもしやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
スマホのアプリの方については通知がたまに遅かったり埋もれてしまうことがあるので、重要な通知などであれば目立つようにしたり改善してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客リストの作成は地味に大変な作業で、新たな名刺を得たり新規取引のお客様の名前や部署・メールアドレスなどを自身でExcelなどの管理台帳に起こすので、ミスも発生しがちですが、本製品を使うことで撮影→取り込みというステップだけで行えるようになり、更にミスも発生しにくくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
ご縁がなかった企業のデータも蓄積し機会を伺うことができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
タグによって顧客の属性や分類ごとの振り分けが可能になり、分類ごとにメールの一斉配信が行うことができるため短時間でより効果...
非公開のユーザー営業・販売/香川県
エクセル手作業からの脱却
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理サービスとして1枚ずつメモを残せる点が重宝しています 機能面ではシステム上から一斉メール送信が可能なので工数が削...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
情報登録・整理に使う時間を短縮できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
初めて使う人でも基本的な使い方をレクチャーするだけで、すぐに名刺の登録や参照ができるようになるので浸透率が高く使いやすい...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


