カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/5/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
どこにいても業務パフォーマンスを落とさない
この製品のいい点
社内の名刺を一括で管理することができ、そこから人と人の繋がり、顧客と自社に繋がりの流れを把握することができ、他部門への連携もスムーズに行うことが出来ます。
SKYPCEの改善してほしい点
メールやダッシュボードでの機能のテンプレートの自由度が低い点。いくらかカスタマイズすることはできますが、ベースな部分は大きく変えられないため、もう少しカスタマイズ範囲を拡大してほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
SKYPCEでは東京商工リサーチが企業情報を提供している「企業データベース」と連携しているため、企業の情報を調べることができ、事前にどういった提案が刺さりそうか、調査することができるため、初回提案時には強い味方になってくれます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
他部門の社員と同行してもらうための準備が短時間で済む
☆☆☆☆☆
★★★★★
salseforceをはじめとする他営業支援ツールとの連携ができ、SKYPCEを編集することでもう一方の編集が必要ないので作業が楽で情報...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
商談の履歴を1回ごとに時系列で追いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホアプリで名刺を検索できる点が非常に良いです。同僚と話しながらやPCで作業しながらスマホで調べてすぐに情報を出せるのは...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
名刺単体ではなく、複数名刺管理によるメリットが大きい
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録している企業の最新情報をニュースで配信してくれる点が便利です。過去のニュースについてもタブで整理されているので一度に...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


