カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/5/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
担当変更・退職などの引き継ぎの問題が解決
この製品のいい点
名刺の登録・検索について簡単操作でストレスなく短時間でサクッとできるため、最初に使い方を覚えるときも時間をかけずにすぐに使いこなせるようになります。
SKYPCEの改善してほしい点
特段改善してほしいと思う点はありません。インターフェースも使いづらさもなく、導入後もとっつきやすいと思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
ルート営業などで前任者が人間関係を築いているお客様に担当替えや引き継ぎが発生した場合でも、SKYPCEのメモや活動記録をしっかりと見ておくことで、これまでのやり取りの詳細を把握しやすく、お客様がどんな方なのか掴むのにも助けとなってくれています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
訪問記録の管理・提出・共有がこれ1つで満たせる
☆☆☆☆☆
★★★★★
フリーワードによるあいまい検索が優秀で、入力したワードに対して関連する情報をほぼ拾ってきてくれるため抜け漏れが心配ないで...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺管理はもちろん、簡単なタスク管理まで可能に
☆☆☆☆☆
★★★★★
スキャナーを使うことで一枚一枚読み取る煩わしさは防ぐことができます。また、検索機能のフィルタについても条件を保存できたり...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
外出先でも顧客情報をすぐに調べることができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様から連絡をいただき、後ほど連絡に電話やメールをしてほしいなど言われた場合でも、SKYPCEから検索して連絡先をすぐに調べ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


