カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺以上の情報を管理できる
この製品のいい点
オンライン会議の場合などでも、直接名刺の受け渡しがなくてもURLの共有で名刺を渡せたり登録してもらうことができるのが便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の登録や企業のニュースのメール配信が頻繁に届きますが、埋もれてしまうのとあまり通知する必要のないものまで来ているので、埋もれない仕組みと自身に必要なものだけ受け取れるようにカスタマイズできたらいいなと思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
紙の名刺だけでは表れない顧客の特徴や発言内容をメモに記録することで、どんな人だったか、どのようなことを気にする人なのかなどを把握しやすく、社内の人間に会議出席や訪問の同行を依頼する際に、相手にお客様の特徴を共有しやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺単体/複数まとめての管理・アクションもどちらも可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報を安全にクラウド上で管理することができるため、ローカル管理とは異なりアクセス性もよく、情報の利用や確認が行いやす...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客情報の調査や社内連携などの有用性が高い
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺を登録することがで、自身で紙で管理するよりも、特定の名刺を探すことが簡単になり、なおかつ持ち歩く必要がない...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客情報の一括管理でコミュニケーション向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEで取引先ごとの商談履歴やコンタクト情報が一括管理され、チーム全体で共有できることで、営業アプローチの質が向上しまし...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


