カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
メモや履歴を社内に共有でき対応が柔軟にできる
この製品のいい点
名刺管理ツールは初めての利用でしたが、初めから使いやすくスマホで名刺を管理・検索できる利便性を実感しています。特に電車内などで顧客情報を確認できるので、時間の使い方の選択肢が増えました。
SKYPCEの改善してほしい点
大きな問題点はありませんが、オンライン会議の場合には名刺情報として製品に登録しようとすると、どうしても相手に入力の手間を与えてしまうため、もう少し簡略化出来たらよいと思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
お客様からメールや電話などで問い合わせをいただき、担当者が当日不在の場合などでもサブメンバーや電話対応者がメモや商談履歴を見ることで、ある程度対応が可能になるため顧客にとってもバリューが発揮できていると感じています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
スピード重視の営業にぴったりの製品
☆☆☆☆☆
★★★★★
新しく入社してきた人でこれまで本製品を使ったことがない人でも、特に教育などの必要はなくすぐに使い始められる点がこの製品の...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
組織内の連携を自然とつないでくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自分が名刺交換をしていないお客様、もしくは名刺から情報を登録していなかったなどの場合に、すぐに連絡を取る必要がある時でも...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内で埋もれていた情報をオープンに
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人管理が当たり前だった名刺をシステムで管理することができるようになり、社内への共有の面やセキュリティの面で利便性・安全...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


