カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
報告書・議事録代わりにも活用できる
この製品のいい点
一度撮影して登録するだけなので、ずさんな人でもこれであれば管理がしやすいですしペーパーレスで検索も行いやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の個人の電話番号しか記載されていない場合に、同じ会社の名刺が既に登録されており会社の代表や拠点電話が登録されている場合は、個人の番号に加えてそれも自動で登録されるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
案件ごと商談ごとの記録を記載しておくことで、自分の各案件ごとの状況整理にも使えるし上司への報告や同行者・関係者への共有が一度に行うことができるのが便利に感じています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺情報から顧客社内の情報整理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を登録しておくことで、社内の営業情報が整理され、他の担当者が登録した名刺も確認できるため、やり取りがある企業を探すこ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内の繋がりを使って有効的にアプローチ
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺で自動で組織図を作成してくれる機能があり、組織体制を視覚的に把握しやすく文章などの情報だけでないのが良いです...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業の戦略的心強い味方となってます
☆☆☆☆☆
★★★★★
外出先での名刺管理が格段に楽になりました。打合せ後にスマホで撮影するだけで文字認識が正確に働き、手入力の手間が相当減りま...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/京都府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


