カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客情報流出のインシデント防止につながる
この製品のいい点
手軽に顧客情報管理・参照ができる点。スマホさえあればPCが使えない場所や時でもクラウド上のデータを確認することができます。
SKYPCEの改善してほしい点
ユーザーが見たい項目を設定して、それのみが表示され必要に応じて標準の表示に戻れるような切り替えができると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
イベントに参加させていただく機会があるのですが、その際に交換した名刺が名前だけでは後から見たときに判別しづらいですが、交換経緯やどんな人だったのかをメモしておくことで整理しやすく、その時の話を交えてアプローチをすることができます。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
web会議との親和性も高く商談の形を選ばずに使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺のスキャン精度が高く、様々な名刺の紙質・フォーマットにも基本的には対応しており一度に複数枚登録するときこそサクサク進...
非公開のユーザー営業・販売/茨城県
担当者のリアクションなども名刺にメモできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
良い点としてはやはり、本製品に取り込むことでいただいた名刺を持ち歩く必要がなくなったことです。必要なタイミングで必要な情...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
名刺のメモや記録から情報を見える化できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺に記載されているメールアドレスをクリックして、名刺登録者を差出人としてメールを起動できるのが使いやすく、作業効率が上...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


