カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
同一企業内での人物整理に役立つ
この製品のいい点
紙の名刺だと出先や移動中にセキュリティ観点的にも確認は難しかったですが、本製品を使うことで周りをある程度気にせずに情報確認ができる。
SKYPCEの改善してほしい点
メモや商談履歴のフォーマットをある程度カスタマイズできるようになると嬉しいです。少なくともチーム単位などでは記載粒度を合わせられやすいようにしたい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
1つの企業で多くの人と会っていると次アポの予定がある人とは前にどんな会話をしたか、どんな立ち位置の人だったのか混ざってしまったり忘れてしまうことがありますが、そういった悩みを本製品のメモや商談記録を見ることで解決できています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
SKYPCEからの情報でフォローアップに活かせる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をいただいてから本製品に取り込むまでの操作自体が簡単で短時間で終わるので、打ち合わせ後に大きく時間を取られることなく...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
業務の一部の負担がかなり軽減される
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の取り込みがスマホさえあればよく、スムーズに登録することができるためストレスなく運用しやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
リアルタイムに情報更新・取得・連携ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺の顧客から着信があった場合には、電話帳に登録していなくても名前や所属会社などの情報が着信画面に表示されるので...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


