カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
訪問前の準備を効率的に!
この製品のいい点
実際に会ったことがなく名刺を持っていない、メールや電話のやり取りだけのお客様でも、SKYPCEに登録して顧客DBとして活用できる点が良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
今現在本サービスで改善してほしいと思う点はありません。業務中にシステムトラブルや緊急メンテナンスもなく不便だったこともありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
訪問前や資料作成の段階で、事前に顧客情報を調べるのに結構な時間がかかりますが、本製品は企業データベースと連携しており、定期的に企業の情報がメールで送信されるため普段から知識を得られやすく、効率的に情報収集を終えて商談に臨むことができています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
顧客対応の質が向上し、営業チーム全体の生産性が倍増
☆☆☆☆☆
★★★★★
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非公開のユーザー情報処理・情報システム/愛知県
担当者不在でもログを確認して対応できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
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非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
顧客情報の可視化でスムーズなアプローチ
☆☆☆☆☆
★★★★★
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非公開のユーザー情報処理・情報システム/埼玉県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


