カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社内の潜在的な情報をすくい上げられる
この製品のいい点
名刺で組織図ツリーを自動生成してくれるので、視覚的に組織体制やプロジェクト体制を認識することができスッキリ整理できます。
SKYPCEの改善してほしい点
役職や部署変更があったさいにも更新できるのはメリットですが、前の役職や部署が分かった方が都合がいいこともあるので、旧〇〇といった形で表示できるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
あるお客様にアプローチをしようとしていた際に、SKYPCEで検索するとヒットしこれまでのやり取りの履歴などをインプットしたことで、アポ取り、商談まで繋げられました。
会社として以前に交流があり、その情報を活かせるというのは強みだと思います。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
属人化対策になり、一時的な顧客対応を可能にする
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺に商談外のパーソナルな情報もメモに記載することができるため、性格的な面や口癖・考え方などを記載しておくことで常に見返...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺と各商談を紐づけメモを残せる
☆☆☆☆☆
★★★★★
企業データベースや登録した企業のニュース配信機能が充実しており、簡単に顧客企業の情報へアクセス・入手することができます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
打ち合わせの順序通りに経緯や合意内容を記録・確認できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
全社共通の形式・方法で名刺などの顧客情報を管理することができ、人やチームなどによって「なぜこの情報・記述がないのか」など...
非公開のユーザー営業・販売/北海道
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


