カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/7/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の営業ネットワークをフルに業務に活かせる
この製品のいい点
名刺情報を毎回書き起こしたり、チャットなどで上司へ報告する必要がなくなり、スマホで撮影して終わるのでそういったプロセスを一切省けることがメリットだと感じています。
SKYPCEの改善してほしい点
機能が多い分、機能間の導線であったりどうアクセスしたらよいかたまに分からない時があるので、インターフェースをもう少し分かりやすくしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺情報が社内で共有化され、現在コンタクトを取っている業界やエリアなどを俯瞰して確認することができ、そこからどこのエリアをどう狙っていくかであったり、同じ業界の実例を確認して対応することができています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
自社内の顧客との接点を可視化し有効活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をどんどんアップデートしていけるところが紙の名刺と比べて一番大きな相違点・メリットかと思います。同じ人でも違う役職な...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺管理とセキュリティ連携で営業効率UP
☆☆☆☆☆
★★★★★
大量の名刺をスキャンして自動でデータ化できる点が最大の強みです。展示会後、100枚以上の名刺をまとめて取り込んでも、手書き...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
部門を超えた連携・情報の活用が強い
☆☆☆☆☆
★★★★★
増える一方で個人で管理していると、ピンポイントで探しにくい名刺をデータ化してオンライン上で管理できるようになり、検索や情...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


