この製品のいい点
これまでは営業の外回り(訪問・電話)成果・履歴は日報という形で紙に印刷し提出していたが、システム導入により報告・スケジュール管理を一体にする事が出来た。また、クラウド上で提出(共有)できるので印刷する手間・提出する時間も省略ができている。
Pro Suiteの改善してほしい点
登録をした顧客情報の修正・閲覧が容易に出来ない点。進めている案件などは連動して履歴に残せるが、元の顧客の個別情報(生年月日等)の修正等をする時、情報を引っ張りにくい点。
(顧客情報は空欄でも履歴入力は行えるので、詳しい情報が未定だった見込み客情報の修正がやや行いづらい)
システムの不具合がありましたか?
システムのダウンや使えなくなるようなハード面でのトラブルは現在までなし。
Pro Suite導入で得られた効果・メリット
外回りが多い営業、今日のテレワーク等社内の人間とも顔を合わせないスタイルでの行動の管理・報告。オンライン上で履歴入力・報告が完了し、その日の出来事もコメントとして入力する事ができるので上司・仲間ともコミュニケーションツールとしても使う事ができる。また、行動予定と履歴が一体なので、別途、報告書(日報等)を作成する時間が削減できた。
検討者にオススメするポイント
外回り営業が多い会社・テレワーク導入中の会社の社内の行動予定・履歴管理が必要な管理者におススメです
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
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