カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
各店舗毎の近況を見ることができる
この製品のいい点
アパレル店の連絡手段として使用しているが、近況を見ることができ便利に使っている。書き込みや送信操作も簡単にできるため、使いやすい。
kintoneの改善してほしい点
改善して欲しい点は、サイトのまとまりの悪さ。過去のものを検索しようとしてもタイトルでしか検索できず探しづらい上、書き込みが溜まると本当に見づらく整理がされていない。
kintone導入で得られた効果・メリット
商品バーコードがなく、キャンペーンの際とても困ったが、kintoneに挙げられているのを過去を遡って発見でき、何とかオープンに間に合った。
検討者にオススメするポイント
雑多に意見を書き合うソフトとしては悪く無い。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『kintone』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30,000社導入】自社に必要なCRMシステムを低コストで作成!kintone』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


