カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
履歴に多くの情報量が記載できる
この製品のいい点
受付番号の管理の他、共有に関しては、複数の会社所属の人が確認出来るため、情報の把握が同時に容易に出来ることが強みに思う。
kintoneの改善してほしい点
記入項目が多数管理となる為、1件ずつに記入漏れ警告の機能が実装されるとより正確さが上がり、情報として充実することが期待できる。
kintone導入で得られた効果・メリット
自分以外の同僚の他、クライアントなども手を加える為、共同で仕事をこなすと言うチームワークが目に見えたと思われる。
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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新規導入(追加導入も含む)
『kintone』とよく比較されているCRM
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