カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
業務連絡を簡単にできるようになった。
この製品のいい点
kintoneを使うことによって、業務連絡を簡単に的確に伝えることができます。セキュリティもしっかりしています。
kintoneの改善してほしい点
セキュリティがしっかりしてる半面、パスワードが分かれば退職した人でも情報を見られるのでそこを改善してほしい。
kintone導入で得られた効果・メリット
作業事故などの報告をその都度することによって、社員全体での注意力が高まり作業事故の件数が減り、業務改善されました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
導入形態
社内担当者
kintoneの購入から導入開始までに要する期間
1年以上
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
500人 ~ 999人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『kintone』とよく比較されているCRM
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