カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
kintoneは誰でも使えて業務効果もアップする必需品
この製品のいい点
kintoneは構造が分かりやすく、どこに遷移していけば良いのかが素人でも分かるので良い。また、グルーピングや会話などのテキストも見やすく、表などもすぐに共有できるので、日々の業務に役立っている。
kintoneの改善してほしい点
自分宛のメッセージがきているときに、どこのグループなのか個人からきたのか、もう少しわかりやすいと良いと感じる。
システムの不具合がありましたか?
不具合を感じたことはない。
kintone導入で得られた効果・メリット
報連相がわかりやすく、誰もが仕事の内容をより細部まで理解できるようになった。自分がいないときも仕事の内容ややりとりが見られて良い。
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
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