カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
業務フローの改善に最適
この製品のいい点
様々なフォーマットをkintone内で共通化することで、より業務フローがどうなっているか明白にし、スムーズに業務に対応ができます。
kintoneの改善してほしい点
ITに弱い方は特に使いづらいような状況が多いため、UIをより分かりやすくしてほしいです。結果、触れる方がひたすら対応をしなければならない状況に陥ることが多いため。
kintone導入で得られた効果・メリット
業務フローの明確化ができ、より業務を効率良くすることができた。今後はさらに改善できる部署を探し、効率化に取り組むつもりでいます。
サービス利用状況
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『kintone』とよく比較されているCRM
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