カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客管理システムとして利用
この製品のいい点
導入各社で必要なアプリをサービス内でカスタマイズする事ができ、他サービスとの連携もかなりスムーズです。使い方次第で管理から分析まで一貫してできるので、オススメです。
kintoneの改善してほしい点
会社で育てていくものなので、操作マニュアルがないのは当たり前なのですが、新人研修等で活用できるようなマニュアル作成サポートがあったらいいです。
システムの不具合がありましたか?
特にない
kintone導入で得られた効果・メリット
できないことはほとんどなく、必要な情報を拾うのにも制限がかかることがほとんどない。分析するのに最適。
検討者にオススメするポイント
分析精度
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『kintone』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30,000社導入】自社に必要なCRMシステムを低コストで作成!kintone』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


