カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
社内伝達の速効性が向上
この製品のいい点
社内通達の速効性が図られる。各人員や社内スケジュールの管理が図れて、従来の手書きによる文面作成がなくなり、業務の効率化も図られる。
kintoneの改善してほしい点
現在のシステムにおけるインフラの整備が十分でなく、全スタッフに十分に業務連絡が行き届かず時間のロスが多い。
kintone導入で得られた効果・メリット
担当者同士における意思の疎通が図られ、懸案事項が以前と比べ迅速に進み、ペーパーレスでのやりとりが図れた。
以前利用していた製品の解約理由
特になし
サービス利用状況
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3年以上
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以前利用していた製品の解約理由
特になし
『kintone』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30,000社導入】自社に必要なCRMシステムを低コストで作成!kintone』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


