カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
活用できる企業にとっては最適なシステム。
この製品のいい点
エクセルなどのパソコン上でできる顧客管理では、管理に限界があります。その点こちらのシステムは、顧客管理が細かく入力ができるので、顧客情報を漏れなく管理できます。社員同士で共有ができるのもいいところです。
Sales Cloudの改善してほしい点
入力の項目が細かすぎるのではないかと思います。もう少しでも簡略化できれば、入力の手間もはぶけ、忙しい業務の合間でも活用ができるのかと思います。
システムの不具合がありましたか?
現状使用していて特に無いです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
社員同士で、顧客情報を共有できる事です。担当社員がどのような対応をしているのかが、こちらのシステムでわかります。
検討者にオススメするポイント
細かな管理が必要な企業には最適。
サービス利用状況
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