カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業情報がリアルタイムで共有
この製品のいい点
営業担当からの情報がリアルタイムで確認できる。レポートやダッシュボード機能が柔軟にカスタマイズできる。
Sales Cloudの改善してほしい点
システムのアップデートで勝手にユーザインタフェースが変わってしまう場合がある。
価格が高いため、閲覧専用のライトプランも欲しい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
エクセルで営業情報の集約を行いレポート作成していたが、営業担当者がリアルタイムで案件情報を入れることで、情報共有のリアルタイム化、作業効率化が図れた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Sales Cloudの購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です500万円 〜 999万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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