カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
何か1つの事に特化していれば満足!
この製品のいい点
顧客や担当者の管理ができるので何社もある情報をリピーターの会社様と担当者で管理ができるので情報が把握しやすい。
Sales Cloudの改善してほしい点
会社では会議室の管理システムとして使っているが、ケータリングや宿泊など付随のオプションを増やした際にかなり使いづらい。システムの担当の方はすぐ対応してくださるようですが、システム部署の人と話す事になるので実際の問題点が改善されず。
システムの不具合がありましたか?
増税したときに内税外税の項目ができたが、8%10%の振り分けではなかったため社内でフローが統一されず混乱が起きた。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
手書きで管理していた会社情報、請求書情報、経理関係、担当者がすべて管理できるようになりクラウド管理のため予約のオーバーブッキングがなくなった。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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