カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社内の情報共有が円滑になりました
この製品のいい点
直感的に利用でき、かつ、カスタマイズも幅広く詳細な設定も可能です。メールでの情報共有に比べて、情報共有が円滑になりました。
Sales Cloudの改善してほしい点
最初の設定に習熟が必要な点。多機能なので致し方ないかとは思いますが、管理者はやはりそれなりに勉強が必要。サポートがもう少し充実できるとなおよいです。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
社内のデータを一元管理できるようになったことで、意思決定が早くなりました。また同じデータを共有できることで、プロジェクトの進捗管理がしやすくなりました。
検討者にオススメするポイント
情報共有に課題がある方にはおすすめできます。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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