資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • カテゴリーから探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • セミナーを探す
  • はじめての方へ
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. CRM(顧客管理システム)
  4. CRM(顧客管理システム)のTOPICSの一覧
  5. 【定着率95%】満足度No1のCRM(顧客管理)eセールスマネージャーRemix CloudのTOPICS詳細
Share
Tweet
Hatena
Pocket
ITトレンドTOPICS
ITトレンドTOPICS
製品について 2013年02月01日 21:00 掲載

営業支援システム『eセールスマネージャーRemix Cloud』に 音声での入力・操作機能を標準装備 ~営業担当者の活動報告の負荷を軽減し、さらなるユーザビリティ向上へ~

営業課題解決サービスを提供するソフトブレーン株式会社(東京都中央区、代表取締役社長 豊田 浩文、以下 ソフトブレーン)は、音声認識技術に優れたノウハウを持つ株式会社アドバンスト・メディア(東京都豊島区、代表取締役会長兼社長 鈴木 清幸、以下 アドバンスト・メディア)の音声認識技術AmiVoice(R)を活用し、ソフトブレーンが提供する営業支援システム(SFA)『eセールスマネージャーRemix Cloud』に音声入力・音声操作機能を標準で実装し、2013年2月1日より提供を開始することを発表いたします。

現在、多くのスマートフォンで音声操作が可能となり、検索や翻訳などさまざまな場面での活用が広まりつつあります。操作上の負荷を減らし、デバイスをフル活用できる技術に注目が集まっています。『eセールスマネージャーRemix Cloud』は、発売当初よりモバイル端末での活用に力を入れてまいりました。
今回、この音声入力・音声操作機能を標準装備することで、営業担当者が移動中に片手でも簡単に報告業務や情報閲覧ができるようになり、さらなるユーザビリティ向上を実現できます。

 営業支援システムを活用する上で最も重要なポイントは営業現場での使いやすさにあります。営業担当者が活動報告を確実に行うことでマネジメントに活かせるデータを蓄積することができます。しかし、多くの企業で、営業現場での活用定着が大きな課題となっています。そこで、アドバンスト・メディアの音声認識技術AmiVoice(R)を導入することにより、少しでも営業担当者の業務負荷を減らし、『eセールスマネージャーRemix Cloud』の活用を促進するため、開発にふみきりました。

 アドバンスト・メディアの音声認識技術の特長は、高速かつ高精度な音声認識を提供できることや、医薬品メーカー向け・金融機関向けなど、幅広い適用分野の専用辞書が利用可能で、企業毎にカスタマイズできる辞書登録にあります。企業特有の単語や言い回しなどを細かく設定し、正しい音声認識を可能とします。どんな業種、業界でも対応できる柔軟性が『eセールスマネージャーRemix Cloud』とマッチし相乗効果を生み出します。


■『eセールスマネージャーRemix Cloud』の音声認識機能の特長
・音声操作により、いつでもどこでも素早く簡単に、目的の画面に遷移することができます。
・音声だけで目的の情報を検索することができます。
・営業報告や日報などの文章を音声入力することができます。
・音声辞書登録により、業種、業界を選ばず言葉を認識することができます。
例えば「本日、見積提示を行いました。お客様の情報によると他社の見積もりより高いとのことで、値引き要求を頂きました。」の53文字をスマートフォンでタッチ入力した場合、約120秒かかるところ、音声入力では約15秒で入力が可能となります。(※アドバンスト・メディア社調べ)

■音声入力・操作イメージ
http://www.atpress.ne.jp/releases/32991/b_1.jpg

■価格
・音声機能ライセンス
 500円/月/ユーザー
・『eセールスマネージャーRemix Cloud』
 6,000円/月/ユーザー~  オンプレミス:1ライセンスあたり60,000円~

<参考資料>
■「eセールスマネージャーRemix Cloud」について
URL: http://www.e-sales.jp/
 ソフトブレーンが提供する営業支援システム(SFA)「eセールスマネージャーRemix Cloud」は、組織営業力を強化します。業種、業態を問わず、それぞれの企業にあった営業プロセスを設計し、計測、改善を繰り返しながらマネジメントを行う「プロセスマネジメント」で利益につながるしくみを作ることが可能です。絶えず変化するマーケットや組織の状況に合わせて柔軟な設定変更ができ、常に最適な営業プロセスを設計することが可能となります。
 また、ワイヤレス、シームレス、キーボードレスをコンセプトに設計されており、スマートフォン、タブレット端末、携帯電話からのスケジュールや履歴の確認、活動報告を簡単に行うことができ、営業スタッフのストレスを軽減し、利便性を向上します。文字入力に頼らない選択方式での入力で情報の数字化を実現し、科学的なマネジメントも可能とします。クラウド、オンプレミスなど
の導入環境も選びません。
 導入前後のコンサルティングサービスも充実しており、1,800社を超えるSFA導入実績に基づくノウハウの提供や教育、最善プロセス定着までお客さまのニーズにあったサービスを提供します。

------------------------------------------------------------------------------------------【ソフトブレーン株式会社について】(コード番号4779 東証第一部)
URL: http://www.softbrain.co.jp/
事業内容:営業課題解決事業

【株式会社アドバンスト・メディアについて】(コード番号3773 東証マザー
ズ)
URL: http://www.advanced-media.co.jp/
事業内容:
◆AmiVoice(R)を組み込んだ音声認識ソリューションの企画・設計・開発を行う
「ソリューション事業」
◆AmiVoice(R)を組み込んだアプリケーション商品を提供する「ライセンス事業」
◆企業内のユーザーや一般消費者へのサービスにAmiVoice(R)を提供する「サー
ビス事業」

【本ニュースリリースに関するお問合せ先】
■ソフトブレーン株式会社
広報担当 高橋
TEL  : 03-6880-2600
FAX  : 03-6880-2601
E-Mail: press@softbrain.co.jp

■株式会社アドバンスト・メディア
経営管理部 広報チーム
TEL  : 03-5958-1307
FAX  : 03-5958-1032
E-Mail: press@advanced-media.co.jp
eセールスマネージャーRemix Cloud
【定着率95%】満足度No1のCRM(顧客管理)eセールスマネージャーRemix Cloud

ソフトブレーン株式会社

5,000社が導入するCRM/SFAツールです。日本の営業現場ニーズに基づいた設計により、定着率は95%を誇ります。定着支援専門チームの専任担当が付いて導入サポート致します。

  • CRM
提供形態
オンプレミス
クラウド
パッケージソフト
SaaS
ASP
対象従業員規模
全ての規模に対応

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。『【定着率95%】満足度No1のCRM(顧客管理)eセールスマネージャーRemix Cloud』(CRM)に関連するTOPICSの詳細ページです。

IT製品のレビュー投稿でAmazonギフト券がもらえる!
カラ・ジャパン株式会社_ricoh_2021年1月5日~
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ|
IT製品を探す
カテゴリーから探す |
ランキングから探す
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
BIZトレンド |
List Finder |
Urumo! |
Seminar Shelf

Copyright (C) 2021 IT Trend All Rights Reserved.

0件の製品が資料請求リストにあります。
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline