資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
法人向けIT製品比較サイト 認知度・利用経験率No.1
star icon Answer
ちょっと待ってね...
aimi
AIMiがベストな答えを考えています。

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
    • ITトレンドへの掲載
    • 動画でリード獲得
    • イベントでリード獲得
  • 動画で学ぶ
  1. IT製品 比較TOP
  2. マーケティング
  3. Web接客ツール
  4. Helpfeel
  5. 評判・口コミ
  6. 問い合わせ削減と満足度向上を両立できるツール
ヘルプフィール

Web接客ツール
Helpfeelの評判・口コミ

株式会社Helpfeel
全体満足度 ★★★★ ☆ 4.7 (53件)
カテゴリ平均満足度 ★★★★ ☆ 4.5
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Marketing Cloud Personalization

Marketing Cloud Personalization

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 顧客のあらゆる瞬間をAIとデータでパーソナライズ
  • 嗜好をリアルタイムで見極め、お客様に寄り添うレコメンドが可能
  • あらゆるデータを分析し、キャンペーン効果の最大化が実現
OPTEMO

アポイントを取らずにその場で商談する OPTEMO

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • リアルタイムでWEBサイト訪問者の見ているページや操作を可視化
  • 顧客との音声通話やチャットをワンクリックでスタート
  • 既存ツールと連携してアプローチの最適なタイミングを通知
PLAINER

PLAINER

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • ノーコードで誰でもカンタンにデモコンテンツの作成が可能
  • デモ体験で”納得感”を引き出せ、理解や検討が加速
  • 1つのデモコンテンツを複数チーム、複数案件で再利用可能
Web接客ツールの製品一覧はこちら>
ヘルプフィール 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 コンサル・会計・法律関連
職種 経営者・役員
従業員規模 10名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2025/04/06
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

問い合わせ削減と満足度向上を両立できるツール

この製品のいい点

最大の特長は、ユーザーの自然な質問文からでも適切なFAQを高精度で表示できる検索機能です。これにより、問い合わせ件数の削減だけでなく、ユーザー自身が問題を即時に解決できる体験を提供できます。また、運用面でも、検索ログをもとに改善点が可視化されるため、FAQの質を継続的に向上させやすい点も高く評価されています。さらに、社内ナレッジの共有にも応用でき、汎用性が高い点も魅力の一つです。

Helpfeelの改善してほしい点

価格の透明性がもう少しほしい。 クライアントから「どのくらいかかるのかざっくり知りたい」と聞かれることが多いですが、事前にウェブ上で確認できる情報が限られているため、初期相談のハードルが少し高く感じられる場合があります。

Helpfeel導入で得られた効果・メリット

あるクライアント企業では、問い合わせ対応の負担が大きく、同じ内容の質問に毎回対応している状況でした。Helpfeelを導入したことで、ユーザーが自分で答えを見つけられるようになり、問い合わせ数が約3割減少。サポート担当者の負担が軽減され、他業務への時間も確保できるようになりました。社労士としての提案のアップセルに使っているのでとても代理店としてもありがたいです

検討者にオススメするポイント

社内ナレッジの一元化にも活用できる 社外向けだけでなく、社員向けマニュアルや業務Q&Aの共有ツールとしても活用でき、教育・引き継ぎにも効果的です!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
keyboard_arrow_left
★★★★★ 5

FAQの改善が比較的簡単にできる

評判・口コミ一覧へ
★★★★★ 5

分かりやすいFAQサイトを構築できた

keyboard_arrow_right

Helpfeelの評判・口コミをもっと見る

ユーザーや管理者にとっても理解しやすいFAQシステム

★★★★ ☆ 4
顧客の使い勝手ですね。段違いに変わると実感できるそう思いました。そしてシンプルさももちあわせておりニューアンスや文字...
ヘルプフィール
非公開のユーザー 情報処理・情報システム / 鹿児島県

『Helpfeel』と よく比較されているWeb接客ツール

PLAINER
リストに追加
PLAINER
Marketing Cloud Personalization
リストに追加
Marketing Cloud Personalization
OPTEMO
リストに追加
OPTEMO
Rtoaster(アールトースター)
リストに追加
Rtoaster(アールトースター)
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
お客様にあったサービスの表示が比較的容易に可能

この製品に関連するカテゴリー

  • マーケティングオートメーションツール
    マーケティングオートメーションツール
  • チャット接客ツール
    チャット接客ツール
  • サイト離脱防止ツール
    サイト離脱防止ツール

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Helpfeelの 『問い合わせ削減も、CX改善も 検索型AI-FAQシステムヘルプフィール』(Web接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • PLAINER
    PLAINER
  • Marketing Cloud Personalization
    Marketing Cloud Personalization
  • OPTEMO
    OPTEMO
  • Rtoaster(アールトースター)
    Rtoaster(アールトースター)
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
株式会社イノベーション_リストファインダー
ITトレンドレビューランキング
株式会社セールスフォース・ジャパン
Marketing Cloud Personalization
株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
株式会社OPTEMO
OPTEMO
株式会社OPTEMO
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
PLAINER株式会社
PLAINER
PLAINER株式会社
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
7月14日(月) 更新
第1位
  • Marketing Cloud Personalization
  • 株式会社セールスフォース・ジャパン
第2位
  • データ活用で売上に貢献するWeb接客ツールRtoaster(アールトースター)
  • 株式会社ブレインパッド
第3位
  • 問い合わせ削減も、CX改善も 検索型AI-FAQシステムヘルプフィール
  • 株式会社Helpfeel
4位以下のランキングはこちら
セミナーや
お役立ち資料などの情報が届く!
ログインロゴ
新規会員登録 無料 ログイン

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧 |
よく検索されるキーワード
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
ITトレンドへの掲載 |
動画でリード獲得 |
イベントでリード獲得
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2025 IT Trend All Rights Reserved.

Web接客ツールの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ