カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
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CTIでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
コールセンター業務のトータル管理に最適
この製品のいい点
ソフトフォンとしての機能だけでなく、コールセンター履歴機能で録音の聞き返し、モニタリング、回線状況の管理が可能で、そのまま分析ツールとしても利用可能。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
受話側が、利用者の選択したIVR番号が聞こえないことがある。聞こえても最初の方が切れて聞こえる。(〜についてのお問い合わせです、と聞こえて肝心な部分が聞こえない)
海外への発信は不正利用防止の為、初期の段階では不可に設定されているらしく、しばらく海外発信が出来なかったのも不便だった。
システムの不具合がありましたか?
VPN接続との相性が悪いのか、話中にBIZTELアプリがフリーズしてしまうことがある。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
カテゴリごと、個人ごと、時間ごとに分析を行うことが可能なので、各オペレーターごとが業務効率化のための指標として、BIZTELを利用できる。
また、録音機能があり、mp3形式でのダウンロードも可能なため、トラブル時に証跡にもなり、役立っている。
さらに、誰が誰に発信を行ったか、などを調べることも可能なため、担当者が分からなくなる案件の出現確率が格段に減った。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
電話環境を一新して統合管理が簡単になった
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★★★★★
オフィス内の電話システムとコールセンター用のシステムをこちらのツールに一新、全体の統合管理が非常に楽になりました。クラウ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
架電内容の確認が容易にできるのが良いです
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顧客への架電のみならず、内容が保存されているので、対応が大丈夫かの確認が容易にできる。また、顧客への表示番号だけではなく...
非公開のユーザー一般事務/東京都
高いパフォーマンスと安定性が抜群
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★★★★★
私が良いと思った点は、インターネット経由でどこからでも使える柔軟さです。導入が簡単で、在宅勤務にも対応し、業務の規模に合...
非公開のユーザーその他/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


