カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
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CTIでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
絶対不可能かと思っていたテレワークが実現
この製品のいい点
職種がコールセンターなので必ず出社する必要がありコロナ禍など関係がないと思っていましたが、こちらを会社が導入してくれてテレワークが実現し非常に嬉しく思っています。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
特に問題点とまでは思っていませんが、ごくたまに通話が途切れ途切れになる事があります。ですが許容範囲以内だと思います。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
コールセンターなどの職種で育児や介護で時短勤務を余儀なくされたり、通勤にかかる時間を考慮して会社を辞めなければならなかった人がこちらの導入によってテレワークが実現して仕事を続けるという選択肢を与えてもらえると思います。とてもありがたいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
コールセンターで使用するため導入しました
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★★★★★
オペレータさんからは、過去使ってきたコールシステムと比較して非常に使いやすいとの声を多数いただいております。 管理者用の...
非公開のユーザーその他/東京都
問い合わせ数の増加に柔軟に対応できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
基本的にお客様との接点においてコールセンターは重要です。入電数の増加に対して柔軟にスタッフを増やすことができる拡張性が魅...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/長野県
コールセンター業務での使用
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンター業務において管理側・オペレーター側として利用しています。良い点はシンプルな画面デザインになっているので使い...
非公開のユーザー一般事務/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


