カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
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CTIでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客情報のデータベース化
この製品のいい点
顧客情報をデータベース化し、通話履歴などを記録することができます。着信時に顧客情報を自動的に表示し、過去の履歴などを確認することができるため、顧客対応の迅速化や精度の向上が期待できます。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
自動応答や音声ガイダンス機能が備わっているが、使い方がいまいちわからない。
もう少しわかりやすい説明があると業務効率化できると思う。
システムの不具合がありましたか?
現状ありません。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
データベース化することにより営業の方法が劇的に変わりました。
また、顧客に対しての履歴も残せるので定期的に販促活動が出来て大変重宝しています。
検討者にオススメするポイント
営業リストを所有している会社は導入して損はありません。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
コールセンターで使用するため導入しました
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★★★★★
オペレータさんからは、過去使ってきたコールシステムと比較して非常に使いやすいとの声を多数いただいております。 管理者用の...
非公開のユーザーその他/東京都
顧客情報と連携しての電話対応が非常に便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様や取引先の商業施設などの情報と連携することで、電話の際にスムーズな対応ができるようになりました。またシートビュー画...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
自分で設定の変更などが簡単にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
全国各地のテナントでのコールセンターに対応可能である点や一席単位で増減が可能であるなど柔軟なサポート体制、そして多額のコ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/岐阜県
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


