カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
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CTIでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
在宅タイプのコールセンターを設置できる
この製品のいい点
クラウド型コールセンターシステムなのでネット環境が揃っていればすぐに利用できる点が魅力。
以前であればコールセンターのオペレーターでは家庭と仕事の両立が難しいスタッフが多く、このシステムがあれば家庭にいながら仕事ができるので、非常に役立っている。在宅型のコールセンターが成立する点は画期的。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
時々通信エラーの障害が発生する。場合によっては復旧までに時間がかかるので、それへの対応や復旧までの時間短縮が課題。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
以前であれば会社の通信システムを行なっての対応だったので、出社が必須だった。こちらのクラウドコールセンターツールの導入により、在宅での対応が可能になった。また、懸念であった全通話録音が可能であり、課題の共有などが簡単に行えるし、ウィスパリング機能によるリアルタイムでの指示も可能で、質の担保も十分にできている。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
コールセンターで使用するため導入しました
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★★★★★
オペレータさんからは、過去使ってきたコールシステムと比較して非常に使いやすいとの声を多数いただいております。 管理者用の...
非公開のユーザーその他/東京都
顧客情報と連携しての電話対応が非常に便利
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★★★★★
お客様や取引先の商業施設などの情報と連携することで、電話の際にスムーズな対応ができるようになりました。またシートビュー画...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
コールセンターの統合管理が簡単にできる
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自社で提供するサービスの機能別に4チームに分かれてコールセンターでサポート対応しており、大体月に5000件ほどの問い合わ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


