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楽楽自動応対(旧:メールディーラー)
カスタマーサクセスツール

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の評判・口コミ

16年連続売上シェアNo.1※!

株式会社ラクス
全体満足度★★★★4.1(131件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
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非公開のユーザー

投稿日2021/4/21

社名非公開

業種卸売・小売業・商業(商社含む)

職種営業・販売

従業員規模10名以上 50名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

他の社員と共有しながら使えるので、引き継ぎも楽々です。

この製品のいい点

LINEやECサイト経由の問い合わせとも連携できて、一括で管理しやすい。ネクストエンジンとも連携できて使い勝手がいい。それぞれのメールにコメントをつけられるため、1件1件の引き継ぎをする必要性もなく、引き継ぎの時短になる。

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点

問い合わせ返信ツールに添付するデータの名前が、半角英数でないといけない点。楽天市場やヤフーショッピングの独自の問い合わせツールの方では、日本語タイトルのものが添付できる。
システムの不具合がありましたか?
特になし。

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット

お客様対応がかなりスムーズになった。担当者が欠勤の日も、今までのやりとりを時系列を追って確認できるため、効率がいい。

検討者にオススメするポイント

複数のECサイトを使用されている方にオススメのツールです。

サービス利用状況

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