カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
他の社員と共有しながら使えるので、引き継ぎも楽々です。
この製品のいい点
LINEやECサイト経由の問い合わせとも連携できて、一括で管理しやすい。ネクストエンジンとも連携できて使い勝手がいい。それぞれのメールにコメントをつけられるため、1件1件の引き継ぎをする必要性もなく、引き継ぎの時短になる。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
問い合わせ返信ツールに添付するデータの名前が、半角英数でないといけない点。楽天市場やヤフーショッピングの独自の問い合わせツールの方では、日本語タイトルのものが添付できる。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
お客様対応がかなりスムーズになった。担当者が欠勤の日も、今までのやりとりを時系列を追って確認できるため、効率がいい。
検討者にオススメするポイント
複数のECサイトを使用されている方にオススメのツールです。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているカスタマーサクセスツール
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