資料請求リスト
0
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)
カスタマーサクセスツール

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の評判・口コミ

16年連続売上シェアNo.1※!

株式会社ラクス
全体満足度★★★★4.1(131件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2021/5/8

社名非公開

業種旅行

職種一般事務

従業員規模1,000名以上 5,000名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

顧客対応が捗っています

この製品のいい点

画面の色合いやフォントなどのレイアウトが見やすくて、ストレスなく利用できます。機能が充実していますが混乱なく利用できています。

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点

返信入力画面だけが別ウインドウが開くという仕様になかなか慣れていません。複数のウインドウを開いている際は、迷子になってしまいます。

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット

担当者の振り分けや引き継ぎがしやすく、未対応の案件が太字で目立つよう表示することもできて、対応漏れを完全に防げています。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※!楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
カスタマーサクセスツールの製品をまとめて資料請求