カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
顧客対応が捗っています
この製品のいい点
画面の色合いやフォントなどのレイアウトが見やすくて、ストレスなく利用できます。機能が充実していますが混乱なく利用できています。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
返信入力画面だけが別ウインドウが開くという仕様になかなか慣れていません。複数のウインドウを開いている際は、迷子になってしまいます。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
担当者の振り分けや引き継ぎがしやすく、未対応の案件が太字で目立つよう表示することもできて、対応漏れを完全に防げています。
サービス利用状況
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